店舗や施設の新装・改装
埼玉の工場・倉庫・店舗・オフィス・マンション修繕なら高建法人向け
あんしんサービス・高建の空き家管理
投資物件リフォーム.com
安心リフォームの5箇条
詳しくはこちら
株式会社高建

埼玉県久喜市上早見224-1
電話 : 0480-53-9991
FAX : 0480-53-9992

会社概要は、こちら
アクセスマップは、こちら

質問一覧

※質問をクリックすると回答が表示されます。

見積もりに関するご質問

リフォームの見積もりは無料ですか?

無料です。
ご相談から提案、お見積もりの提出まで、費用は一切いただきません。

家の図面がなくても、見積もりしてもらえますか?

可能です。
リフォーム予定箇所を現地にて採寸し、お客様に最適な商品やリフォームプランについてご提案させていただきます。

見積もりから支払う金額が増えることはありませんか?

当社都合によって、お見積もりから金額が増えることは一切ございません。
なお、木造住宅の場合、シロアリや湿気の影響により、浴室回りの構造体に補修が必要となるケースがございます。そうした際には追加費用をいただくことになりますが、その場合も事前にお客様にご報告し、ご了承をいただいた上で工事を進めていきますのでご安心ください。

▲ページのトップに戻る

リフォーム全般に関するご質問

現場調査には、どれくらい時間がかかりますか?

リフォーム工事の規模によって異なりますが、おおよそ10分から60分程度です。

住みながらでもリフォームできますか?

可能です。
ただし、ユニットバスやキッチン、洗面台、トイレなど、リフォーム箇所については、工事中ご使用いただけない期間がございます。あらかじめご了承ください。

工事期間中、家を空けることはできないのでしょうか?

家を空けていただいてかまいません。
外出されている間も、責任をもって作業・管理させていただきます。

職人さんの休憩時間に、お茶を出したほうがいいですか?

必要ございません。
基本的に、10時と15時に休憩いたしますが、その際はお気遣いいただかなくて結構です。

▲ページのトップに戻る

●●についてのQ&A

リフォーム工事後の保証について教えてください。

当社で行った作業には、すべて保証をおつけしております。
なお、保証期間は工事内容によって異なります。詳しくは打ち合わせ時にご説明いたしますが、事前に聞いておきたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、当社は「JIOリフォームかし保険」の登録事業者です。ご希望に応じて、第三者機関による検査・保証をおつけすることもできます。詳しくはご相談ください。

どのメーカーの商品でも取り付けてもらえますか?

可能です。
国内の各メーカーについてお取り扱いがございますので、ご希望のメーカーがございましたら、お気軽にお申し付けください。

リフォーム前に、設置する商品を見ることはできますか?

可能です。
リフォーム前には、お近くのメーカーショールームへとご案内いたしますので、実物を見ながらゆっくりとご検討ください。ショールームでは、機能の説明を受けながら、実際の使い勝手を体験していただけます。

▲ページのトップに戻る

工事期間・対応エリアに関するご質問

リフォーム工事はどれくらいかかりますか?

工事期間の目安は下記の通りです。
なお、正確な工事日程については、着工前にお伝えいたします。

・システムキッチン  2〜4日
・システムバス    2〜4日
・洗面化粧台       1日
・シャワートイレ      1日

土日でも工事してもらえますか?また、工事を行う時間帯も教えてください。

基本的に、工事は「日曜日以外の8:30〜17:00の間」に行います。
なお、工事の日時に関しては、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

リフォーム工事の対応エリアについて教えてください。

対応エリアは「埼玉県久喜市周辺」とさせていただいております。
なお、対応エリア外のご依頼についても柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

▲ページのトップに戻る

その他のご質問

工事前の家具や荷物の移動はどうすればいいでしょうか?

家具や荷物の量・重さによりますが、少量であれば無料で移動いたします()。
なお、特に壊れやすいもの、貴重品などの移動は承っておりません。お客様に移動していただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
)ピアノなどの重量物に関しては、別途費用をいただく場合がございます。

▲ページのトップに戻る

無料ご相談・お見積り 0480-53-9991
メールフォームはこちら